FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12回文学フリマ、正式に色々と決まってしまった

第12回文学フリマ
6月12日(日) 開催場所・大田区産業プラザPiO 開催時間11時~17時
大展示ホール・H-7にて参加!

……ですって。ついに決まったか。発表が遅れていたし、不安だった。あれ、去年もこれ言ったっけ?

何とか新作は間に合って、よかった。

090805_1004~01

新作「灰の森」 短編連作小説 A5判・92ページ 価格300円

・あらすぎるあらすじ
 平穏過ぎる生活に不満を持ち、ある出来事(ピンチ)から自分の幸せを見付けて動き出す少年は……1話「白い街」
 無秩序で不自由な日々が嫌気がさし、ある出来事(チャンス)から不幸を抜け出そうとする少年は……2話「黒い街」
 教会にて罪を犯した者に『教え』を、与えさせられる、神父。その目的は、大きな復讐と小さな成功。そして、訪れたとあるピンチとチャンスから、その目的は計画となり、神父は動き出す……3話「灰の森」(及びエピローグ)


 ……うむ、抽象的(苦笑)

 作品内容自体、ジャンルを安易に決め付けられない、それこそグレーな内容なもので……文学フリマにホラーとして申し込んだあの日の俺の馬鹿野郎。

 あえて言うなら、推理要素とブラックな童話。


 幸せを探す人って、不幸な人だけじゃないし、その逆もあれば、幸せを自分の物として捉えるかも自由。最悪なのは、その自由も制限される事。


 そんな事が伝わる内容なら、俺は大物になっているだろう(笑)


 まあ、頑張ろう。


 このブログを何かの拍子で見てしまい、文学フリマに当日来場される方、よろしければ、チラッと寄って下されば私は幸いです。あなたも、そうなればなぁ……


 


テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
訪問いただきありがとうございます。

M×H.Pのツイッター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。